goriの魂

 昨夜、志木の先輩たちと飲んだ。会うのが久々だったので、お互いの近況や友人知人のことを話したりした。乾杯の音頭は「ウッホ!」だった。こんなのは中々ないことだ。先輩は、以前会ったときは仕事が忙しくて大変そうだったが、今はとても元気そうだった。
 飲んだ後カラオケに行った。カラオケなんか、最後に行ったのがいつだったか思い出せないくらいだ。くるりの曲がすごく増えていて驚いた。締めはプロゴルファー猿の「夢をかちとろう」だった。これも中々できることではない。次回集まるときには、部室があった建物の跡地を見に行くことにし、別れた。
 今日は休みで、洗濯などをした。洗濯物を干すためにベランダに出たら、鳥のフンと思しき木の実のカスのようなものがあちらこちらに落ちていてびっくりした。バケツで水を流し、ブラシでこすってきれいにした。
 職場でもらったお菓子を食べたら牛乳を飲みたくなったので、牛乳を冷蔵庫から出して口に含んだ。そうしたら口に入ってきたものが液状でなかったので、すぐに流しにはき捨てた。期限は今日までだったのだが、もうだめになっていたようだ。夜、レコーダーに録音しっ放しにしていたものをパソコンに移して聴けるようにした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください