急ぎ足で向かう

 目が覚めたら始業30分前だった。昨夜、晩飯を食べた後うっかり寝てしまい、目覚ましもセットしていなかった。5時半に一度目が覚めたが、だめだった。電車では間に合わないから、急いで原付に乗って向かったらぎりぎり間に合った。
 休憩時間に外に出ると、原付は自転車の下敷きになって倒れていた。起こしたら右のミラーが少し割れていた。今年はまだ2回しか乗っていないのにこんな目にあって、大変なことだ。帰り道は何も考えずに走った。今週は実家から戻ってきて、何だか落ち着かない。帰宅してスーパーに行き、豆腐とパンとレモンと飲み物を買った。近くの通りではしばらく前から道路で工事をしている。大きなマンションが建設中だからかも知れない。家に戻り、昨日の余りのモヤシと一緒にレモンとトマトを炒めて食べた。それから洗濯物を干した。

“急ぎ足で向かう” への 2 件のフィードバック

    1. 原付はミラーが少し傷んだけど、無事だったよ。

      これはすごいね!!よく見つけたね。
      明日放送だよ。見ねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です